物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

心浅圏アイテムドロップ調査(Googleスプレッドシート)


星間の造花ドロップ量調査で得た大幻獣素材のドロップ数データをまとめたGoogleスプレッドシートを作成・公開しました。

 

Googleスプレッドシート

docs.google.com

掲載データについて

特定の大幻獣のドロップ素材および星間の造花のドロップ数をリスト化しました。

ドロップ数は戦闘回数ごとに記録してあり「x回目の戦闘で〇〇をy個落としたか」のデータを確認することができます。

同時に、周回数分の合計ドロップ数・ドロップ率・1個ドロップあたりの要求スタミナ量を割り出してのリスト化もしています。

記事執筆時点では、自力で収集したレイガンベレットVH200周分のデータのみ掲載しています。

全難易度・全大幻獣のデータは所持しておらずデータ収集できる見通しも立っていませんが、今後とも手元にあるデータを順次追加していく予定です。

テンプレートについて

シート中で使用しているテンプレートは、下記のGoogleスプレッドシートからお借りしたテンプレートを改変したものです。

メギド72 大幻獣周回ドロップ検証 - Google スプレッドシート

画像版

レイガンベレットVH200周

関連記事リンク

星間の造花のドロップ量のみをまとめたGoogleスプレッドシートと解説記事です。

nanaki-nanashino.hatenablog.com