物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順メギド一覧」他)

2022年11月28日アップデートの情報公開(初出:2022年11月24日アジトTV)に合わせて、既に公開しているGoogleスプレッドシートのデータ集を更新しました。

 

実装順・メギド一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギド・オーブと実装日(予定含む)を追加しました。

  • バラムR
  • パイモンB
  • トリーゴ(SSRオーブ)

また、シート内の全てのリストにおいてパイモン(祖9-リジェネ前)の図鑑番号が誤って記載されていたため併せて修正しました。

図鑑番号順・メギド一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • バラムR
    リストに追加
  • パイモンB
    リストに追加
  • サルガタナス
    実装予定のEXオーブを総数に追加
  • マモン
    衣装(5周年)を追加
  • ルキフゲス
    衣装(5周年)を追加
  • ハルファスR
    専用霊宝を追加
  • フリアエR
    専用霊宝を追加

実装順・専用霊宝一覧

docs.google.com

更新内容

下記の専用霊宝の実装日予定日を追加しました。

  • <剛>巨人の大斧(ハルファスR)
  • <剛>法廷の勝負服(フリアエR)

フリアエRの専用霊宝に素材として使用するであろう事が予想される☆4.5武器の素材が不明*1なため、メギドクエスト素材の欄を空欄としています。
素材が判明しだい追加予定です。
■2022年12月3日追記:素材の記述を追加しました。

*1:有志の進化素材wikiにデータが不記載