物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【専用霊宝&メギクエ対戦相手】一覧」他)

公開済みのグーグルスプレッドシートのデータを追加・更新しました。
最新ステージであるステージ106のデータは追加していません。
後日改めて追加する予定です。

 

実装順【専用霊宝&メギクエ対戦相手】一覧

docs.google.com

更新内容

下記メギドの専用霊宝とメギドクエストでの対戦相手を追加しました。

  • アルマロス/<剛>御前の玉座
  • チェルノボグ/<剛>スペランツァ

現在シート全体でレイアウトの一部を変更する作業を実施しています。
作業が完了次第こちらのページに追記します。
■2022年12月25日追記:レイアウトの変更を完了しました。

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記メギドの衣装データを追加しました。

  • ムルムル/クリスマス
  • カイム/クリスマス

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

番号が不確定で仮入力となっていた下記のオーブを正式に追加しました。

  • SSR/トリーゴ
  • EX/シーシェルド

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

ステージ104~105の登場エネミーを追加しました。
また、上記データの追加に合わせて通し番号を追加・変更しました。