物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他、2種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新、および誤記の修正を行ないました。

今回は2023年3月24日公開のアジトTV(および公式Twitter)で公表された情報を中心に追加しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドを追加しました。

  • 宵-?/リリス
  • 継-?/チンロン

いずれも本日の更新時点では図鑑番号が公表されていません。
図鑑番号が公表され次第、シートを更新する予定です。

■2023年3月29日追加:リリスの図鑑番号を追記しました。

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記の専用霊宝とメギドクエストの対戦相手を追加しました。
実装日の欄には仮に「2023/3/28?」と記載しています。

  • ウァサゴ/<剛>?
  • アガシオン/<剛>?

いずれも本日の更新時点では専用霊宝の名称が公表されていません。
専用霊宝の名称が公表され次第、シートを更新する予定です。

■2023年3月28日追記:シート上の実装日と名称を更新しました。

誤表記の修正

2023年に実装された一部の専用霊宝において、実装年が「2022」になっていた誤表記を修正しました。

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギド/担当声優名を追加しました。

  • チンロン/前田 雄
  • リリス/小原 莉子

リスト上での配置(ヴリトラ→チンロン→リリスの順)は仮のものです。
実際のクレジットが更新され次第、リストの配置を修正する予定です。