物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

アジトのアガシオン

先日、アガシオンを指名召喚して初めて気がついたことがあります。

 

アジトでは壺に入ってない!

アジトにおけるメギドの立ち位置を調べるために初代有志wikiのスクリーンショットを確認したにも関わらず、顔と立ち位置だけ確認して「首から下は壺だろう、きっと」と思い込んでいました。

冷静に考えると壺に入ったままではかなり場所を取りそうなので、至極妥当な判断と言えます。壺から出ても大丈夫なのかちょっと心配になりますが……。

「壺を拡大してじっくり見てみたかった!」という筆者のような向きには、フォルムキーというありがたいものがあるので大助かりです。

関連記事リンク

メギドの身長データをアジトでの配置(立ち位置)ごとにまとめたGoogleスプレッドシートの紹介記事です。

nanaki-nanashino.hatenablog.com