物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他6種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年10月12日に実装されたデータ、および2023年10月27日のアジトTVで公開されたデータを中心に追加しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 継?/アンダカ
  • SSR/魔玩具ヨォヨ

「?」となっている図鑑番号はデータが公開され次第、追記する予定です。

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。また、一部の誤字を修正しました。

  • N/カベドン
  • N/ハーメルン
  • R/エウリドゥーム
  • R/シレイトーン
  • SSR/魔玩具ヨォヨ

「魔玩具ヨォヨ」のみ、図鑑番号が仮のものとなっています。

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドの専用霊宝、およびメギドクエストの対戦相手を追加しました。

  • ダゴン/<剛>?
  • マルバスR/<剛>?

「?」となっている部分は名称が判明次第、更新する予定です。

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新履歴

下記のメギドを追加、およびリスト上でのメギド名のグレーアウトを解除しました。

  • アンダカ(「絆50音」のみ)
  • ブネ
  • ベリアル
  • グラシャラボラス
  • フォルネウスB
  • ヴィネ
  • グレモリー
  • ナベリウス
  • フルフル
  • マルバスR

ユニット実装同日に絆称号が実装される「アンダカ」は、「絆50音」タブにのみ追加しています。

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新履歴

下記のデータを追加しました。

  • アンダカ/竹本 英史

リスト上の配置は仮のものであり、ゲーム内のクレジットが更新され次第、表記位置を合わせる予定です。

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ボス/エウリドゥーム
  • ボス/シレイトーン
  • 取巻/キラービー
  • 取巻/ジャミングワスプ

区分別【経験値】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ソロモンレベル 108→109

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com