物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2024年3月26日のアジトTVで公開されたデータを中心に追加しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • 継?/カガセオ
  • SSR/獣士キビタロ

不明となっているカガセオの図鑑番号は、情報公開後に追加する予定です。

実装順【専用霊宝&対戦相手】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • ロノウェ(ラッシュ)
  • マスティマ

不明となっている専用霊宝の名称は、情報公開後に追加する予定です。

また、専用霊宝の作成に必要なメギドクエスト素材の数は「☆4.5武器を2個使用するもの」と推定した値を入力しています。

盟約召喚の開催履歴一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • 4月1日以降に開催予定の盟約対象メギド

開催日付は実際のスケジュールが公開されてから追記する予定です。

入手場所別【称号一覧】

docs.google.com

更新内容

絆霊宝(絆称号)が実装される予定の、以下のメギド名のグレーアウトを解除しました。

  • サルガタナス
  • ジニマル
  • マスティマ
  • バティン
  • ダンタリオン
  • バフォメット
  • ベバル(カウンター)
  • アバラム(カウンター)
  • ベヒモス(バースト)

なお、絆霊宝の実装が予定されているカガセオは、図鑑番号が公開されしだいリストに追加する予定です。

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • ヌリ/桐島 ゆか
  • カガセオ(ツルギ)/土岐 隼一

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com