物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他5種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年11月27のアジトTVで、今後の実装が予告されたデータを追加しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 宵?/ベルゼブフ
  • SSR/邪顕神虫ムスカ

仮に「?」と表記してある図鑑番号は、公式ポータルなどでの情報公開後に更新します。

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 専用衣装
    • プルソン/6周年
    • ルシファー/6周年

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • パイモン/<剛>?
  • ベバル/<剛>?

仮に「?」と表記してある専用霊宝の名称は、公式ポータルなどでの情報公開後に更新します。

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

絆称号を追加しました。
また、絆称号が実装される予定のメギド名のグレーアウトを解除しました。

  • 絆称号追加
    • オリエンスB
    • アンダカ
  • グレーアウト解除
    • ベリトB
    • マルコシアス
    • ガープ
    • フェニックス
    • フルカス
    • ブエル
    • アミーC
    • ウァラクC
    • アンドロマリウスC

ユニット実装と同時に絆ミッションの実装が発表されているベルゼブフは、公式ポータルへの個別ページ実装で内部IDを確認でき次第リストに追加します。

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ベルゼブフ/石田 彰

盟約召喚の開催履歴一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 2023年12月1日~12月31日までの開催予想

「開催予想」は、アジトTVで公開された日付不明の「盟約召喚の予定」を、表示法則の前例に従って日付を当てはめたものです。

実際の開催スケジュールとは異なる可能性がありますので、正確なスケジュールは公式ポータルや「ゲーム内のお知らせ」からご確認ください。

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com