物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他6種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年12月25のアップデートで追加されたデータ、および公式ポータルで公開された情報を中心に追加・更新しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 継06/チューチャオ
  • SSR/魔縁ハテンゴ

また、今回の更新に伴って「2024年」のリストを作成しました。

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 新規メギド
    • 継06/チューチャオ
  • 衣装
    • ウァラク/正月
    • バールゼフォン/正月

また「6周年」表記だったプルソン/ルシファーの衣装名を、「72ヶ月(6周年)」表記に変更しました。

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。
なお、図鑑番号は仮のものとなっています。

  • SSR/魔縁ハテンゴ

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 霊宝名/必要素材/リンク追加
    • サキュバス/<剛>ポップバトン
    • ネビロス/<剛>ラピッドガン

入手場所別【称号一覧】

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。
また、新たに絆称号が実装されたメギドを追加、およびメギド名のグレーアウトを解除しました。

  • 絆称号
    • シャックス
    • バルバトス
    • ベルゼブフ
  • 絆称号実装(追加/グレーアウト解除)
    • レラジェR
    • シャックス
    • バルバトス
    • アスタロト    
    • ストラス    
    • オロバス
    • アモンR
    • エリゴスB
    • クロケルR
    • チューチャオ

メギド名のアルファベット表記一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • チューチャオ/Zhuqiao

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • チューチャオ/鷲見 友美ジェナ

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com