物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

強化段階別【霊宝】一覧(Googleスプレッドシート)

特定の霊宝を素材として使用する霊宝」をGoogleスプレッドシートにまとめました。

全ての霊宝をまとめた「図鑑番号順」のリストも、同一のシート内に掲載しています。

 

Googleスプレッドシート

docs.google.com

埋め込み版

強化段階別

※フリックまたはシークバー操作でスクロールできます。

タブの内訳

強化段階別

他の霊宝の素材となる枠なし/銀枠霊宝」をスタイル順に並べたリストです。

他の霊宝の素材として使用しない金枠霊宝はあらかじめ除外しています

複数スタイルにまたがって装備可能な霊宝(R/Bなど)は、左側のアルファベットが表すスタイルの位置に配置しています。

図鑑番号順

全ての霊宝図鑑番号順に並べ、該当する霊宝を素材として使用する霊宝を併記したリストです。

図鑑番号順で全ての霊宝を掲載している都合上、他の霊宝の素材として使用しない金枠霊宝も掲載してあります。

データの出典

霊宝の強化段階データはゲーム内の「図鑑」から確認した上で、手動で入力しています。

データとは異なりますが、リスト上での並び順や掲載法を考えるにあたっては「メギド72 進化素材wikiまとめ」様の記載(下記リンク先)を参考にしました。

megido72material.swiki.jp

関連記事リンク

Googleスプレッドシートでまとめた「データ集」を紹介する記事のカテゴリです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com