物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年9月27のアップデートで実装されたデータを中心に追加しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 宵03/エウリノーム
  • SSR/邪眼王メラ

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 新規実装メギド
    • 宵03/エウリノーム
  • 専用霊宝
    • アイム
    • ヒュトギン
  • 絆霊宝
    • ウァプラ
    • ウァレフォルC
    • パイモン
    • アガレスC
    • エウリノーム
  • 専用衣装
    • レラジェ

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • SSR/邪眼王メラ

また、「目次」タブにリンクがなかった一部オーブのリンクを追加しました。

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • アイム/<剛>蛍火の角灯
  • ヒュトギン/<剛>紅のスフィア

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

絆称号実装が確認(発表)された下記のメギドたちの、リスト上でのグレーアウトを解除しました。

絆称号が判明したメギドは太字で表記しています。

  • ウァプラ
  • ウァレフォルC
  • パイモン
  • アガレスC
  • エウリノーム

また、新たに「絆50音」タブを作成しました。
「絆称号」をメギド名の五十音順で並び替えたリストを掲載しています。

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com