物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他1種)

公開済みのGoogleスプレッドシートを更新、および画像データを追加しました。

 

実装順【メギド】一覧 

docs.google.com

更新内容

シートのレイアウトを変更しました。
主な変更点は以下の通りです。

  • 各シートにメギドの画像(顔アイコン)を追加しました。
  • 「年代順」タブにおいて、従来の「彩色」タブと同様にメギド名のセルをスタイルの色で着色しました。
    • この変更に伴い「彩色」タブを削除しました。

今回の変更により「読み込みが重くなる」などの不都合が出た場合は、従来の仕様に戻す可能性もあります。

全メギドのプロフィール一覧

docs.google.com

更新内容

新たに「五十音順」タブを追加しました。

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたカテゴリです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com