物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他5種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2024年2月27日のアジトTVで告知されたデータを中心に追加しました。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • 継02/マナナンガル

また「年代順」タブにおける1ケタの数字表記を「1」から「01」に変更しました。

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • 新規実装メギド
    • 継02/マナナンガル
  • 専用霊宝
    • ルキフゲス
    • タムス
  • 衣装
    • ヒュトギン/ホワイトデー
  • 絆ミッション
    • マナナンガル
    • デカラビア(バースト)
    • ハーゲンティ(バースト)
    • インキュバス
    • グリマルキン
    • コルソン
    • サラ
    • サタナキア(バースト)
    • ネフィリム(バースト)
    • フルーレティ(バースト)

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • ルキフゲス
  • タムス

専用霊宝の名前は、情報公開後に追加予定です。

また「作成に必要なメギドクエスト素材の数」は、先例から推定した値(☆4武器2個分)を記載しています。

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

「絆称号」を実装予定の下記のメギドを追加、および名前のグレーアウトを解除しました。

  • 絆称号
    • マナナンガル
    • デカラビア(バースト)
    • ハーゲンティ(バースト)
    • インキュバス
    • グリマルキン
    • コルソン
    • サラ
    • サタナキア(バースト)
    • ネフィリム(バースト)
    • フルーレティ(バースト)

盟約召喚の開催時期一覧

docs.google.com

更新内容

2024年3月の開催が告知された、盟約召喚の対象メギドを追記しました。

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • マナナンガル/日笠 陽子

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com