物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「図鑑番号順【オーブ】一覧」他、1種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新、および誤記の修正を行いました。
メインクエストの最新ステージ(ステージ109)のデータを追加しましたので、該当ステージを未プレイの方はご注意下さい。

 

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のオーブを追加、および実装に伴って文字色反転を解除しました。

  • N/カズーラ
  • R/ガルガンチュア
  • SSR/クォーツナイト(文字色反転解除)

また、下記のオーブにおいて入手先の情報が一部欠けていたため追記しました。

  • R/ポコリエッティ(難易度H初回クリア)
  • R/バリィ(難易度H初回クリア)
  • R/マジヤミグマ(難易度H初回クリア)
  • R/マテヨエル(難易度H初回クリア)
  • R/ジャマエル(難易度H初回クリア)
誤記の修正

「SSR/戦場の小夜啼鳥」の入手先を「召喚(ガチャ)」と誤って表記していたため、正しいデータに修正しました。

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

下記のエネミーの種族データを追加しました。

  • ガルガンチュア
  • ブドーン
  • ビオーレ

新たに追加したエネミーのうち「ブドーン」と「ビオーレ」はデコイ的な性質を持つ特殊なエネミーですが、システム上ダメージを与えることはできるため種族データを追加しました。