物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行いました。
今回は最新のステージを含むメインクエスト(ステージ107~108)のデータをまとめて追加しましたので、該当ステージを未プレイの方はご注意下さい。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドとSSRオーブの実装日(予定)を追加しました。

  • アマゼロト(バースト)
  • SSR/クォーツナイト

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドと実装予定の衣装および専用霊宝の表記を追加しました。

  • アマゼロト(バースト)
  • ラウム/ホワイトデー衣装
  • ラウムC/専用霊宝
  • アリトン/専用霊宝

実装順【専用霊宝&対戦相手】一覧

docs.google.com

更新内容

下記の専用霊宝(実装予定分)とメギクエ対戦相手を追加しました。

  • ラウムC/<剛>不屈の蛮槍
  • アリトン/<剛>無音の影武者

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のオーブを追加しました。

  • N/エペロス
  • N/グングロウ
  • R/ジャマエル
  • SR/カマエル
  • SSR/ア・ローズ
  • SSR/クォーツナイト(文字色反転)
  • SSR元ネタ/クォーツナイト

「SSR/クォーツナイト」のデータのみ実装前の時点では図鑑番号が不明なため、文字色を反転させた状態で掲載しています。
正式なデータが判明しだい反転を解除する予定です。

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

下記のエネミーの種族データを追加しました。

  • ジャマエル
  • ロートス
  • ノートス
  • カマエル