物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「図鑑番号順【メギド】一覧」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年7月2日~10日に公開された情報を中心に追加しています。

ステージ112で追加されたデータ(オーブ、種族)にボス名のネタバレがあるため、該当ステージを未クリアの方はご注意下さい。

 

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ベルフェゴール/EXオーブ・2個
  • 内部ID順:ロキ(ラッシュ)

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • N/骸兵ソードボーン
  • R/ストゥム

区分別【必要経験値】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 奥義レベル/12→13
  • ソロモンレベル/148→149

販売日&図鑑番号順【魔宝石セットM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • M-98/ロキ(ラッシュ)

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ボス/ストゥム
  • 取巻/王護の骸竜