物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他6種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年7月27日に公開された情報を中心に追加しています。

 

実装順【メギド一覧】

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 宵2/バールベリト
  • SSRオーブ/邪視王グレアット

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 宵02/バールベリト
  • 衣装/サルガタナス(水着)

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。
なお、図鑑番号は推測となっています。

  • SSR/邪視王ダレアット

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • バエルC/<剛>黒雲の杖
  • ハックB/<剛>パワーベスト

また、全ての専用霊宝に公式ポータルの個別ページへのリンクを配置しました。

入手場所順【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 「コロシアム」タブを追加し、以下の称号を掲載しました。
    • ランク称号
    • CPU連勝称号
  • 絆称号が実装された以下のメギドのグレーアウトを解除しました。
    • ウェパル
    • ハック
    • ユフィール

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • バールベリト/朝霧 友陽

区分別【必要経験値】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 奥義レベル/13→14