物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「入手場所別【称号】一覧」他2種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年7月27日に実装されたデータの中から、後日判明したデータを中心に追加しています。

 

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 絆称号
    • ユフィール
    • バールベリト
  • 星間の塔・シーズン2023(仮称)の称号
    • 星海の冒険者
    • 星の海に挑みし者
    • 星海の開拓者

また、後日(8月9日/実装当日)に絆称号が実装予定となっているオリエンスBをリストに追加しました。

メギドの身長&アジト配置一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • バールベリト/②イベント(イベントクエスト)

身長は公式データが判明していないため、不記載としています。

盟約召喚の開催履歴一覧

docs.google.com

更新内容

2023年8月初旬~9月頭にかけて開催が予定されている盟約召喚と、対象のメギドおよびキャンペーン期間を追加しました。