物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年7月30にメギラジオ(アジトTV合併号)で公開された情報を中心に追加しています。

 

実装順【メギド一覧】

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 真19-Re/オリエンスB
  • SSRオーブ/ラビン・フッド

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 真19-Re/オリエンスB

また、常設化されたイベントで加入するメギドの「加入手段」欄を更新しました。

設置場所別【BGM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • アジト・ボーカル曲/ゲェム愛者の狂想曲

メギド名のアルファベット表記一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 宵02-バールベリト/Balberith

「メギラジオ・アジトTV合併号」のやや不鮮明な画像から読み取ったため、実際の綴りと異なっている可能性があります。