物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「盟約召喚の開催履歴」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年10月1日以降に判明したデータを中心に追加しています。

 

盟約召喚の開催履歴

docs.google.com

更新内容
  • 2023年10月2日~11月1日開催分の盟約召喚で対象となるメギド、および開催期間を追加しました。
  • 「開催履歴」タブに、開催期間別のリンク(目次)を追加しました。
    同タブ内のリストの該当期間に移動できます。
  • 開催期間リストに、目次に戻るリンク(▲)を追加しました。

メギドの身長&アジト配置一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • エウリノーム/③メインクエスト

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新履歴

下記のデータを追加しました。

  • エウリノーム/絆称号

メギド名のアルファベット表記一覧

docs.google.com

更新履歴

下記のデータを追加しました。

  • エウリノーム(Eurynome)

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新履歴

下記のデータを追加しました。

  • エウリノーム/前田 雄

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com