物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「常設イベントのドロップアイテム一覧」他2種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2024年3月28日のアップデートで追加・公開されたデータを中心に追加しています。

 

常設イベントのドロップアイテム一覧

docs.google.com

更新内容

以下のイベントのドロップアイテムを追加しました。

  • 奇妙な蒐集家ルキフゲス
  • 星が、落ちる時

実装順【シナリオ時系列】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • 実装&開催順
    • 帰らばや、我が故郷へ
  • 各タブ:「関連イベント」の追加
    • 汝、罪人なりや?
    • When'd he go into there?

また、視認性を改善するために「常設EV時系列」タブのレイアウトを一部変更し、東方編(時系列:6章以降)のイベントバナーを独立して配置するようにしました。

設定場所別【BGM】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のコンテンツで設定できるBGMを追加しました。

  • アジト
  • コロシアム

上記の追加に伴い、「ゲーム中とサウンドトラック以外で聴けないBGM」から数曲を削除しました。

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com