物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「入手場所別【称号】一覧」他6種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年12月25のアップデート、および2024年1月1日に実装・公開されたデータを中心に更新しています。

 

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 絆称号
    • ベリトB
    • ベリアル
    • ダゴンR
    • アモンR

メギドの身長&アジト配置一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • チューチャオ/メギドの塔

設置場所別【BGM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • メギド名曲コレクションVol.20
  • メギド名曲コレクションVol.21

「Vol.20」および「Vol.21」の各BGMの「使用場面」については、常設化されているイベント以外の記載は筆者の記憶力頼みとなっているため、確定しないものは空欄としてあります。ご了承ください。

全メギドのプロフィール一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • プロフィール
    • 継06/チューチャオ
  • 衣装
    • ウァラク/正月
    • バールゼフォン/正月

実装順【シナリオ時系列】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • メギドラルの悲劇の騎士

盟約召喚の開催履歴一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 2024年1月末~2月頭の盟約召喚スケジュール(予定)
  • 各メギドの累計ピックアップ回数リスト

販売日&図鑑番号順【アイコン付き魔法石セット】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 継06/チューチャオ(M-104)

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com