物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「入手場所別【称号】一覧」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2024年1月16日に公開されたメインクエスト・ステージ118のデータ、および1月30日に実装されたデータを中心に追加しています。

 

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

絆霊宝が実装された、以下のメギド名のグレーアウトを解除しました。

  • 祖メギド
    • モラクス
    • ラウム
    • ビフロンス(カウンター)
    • ムルムル
    • アンドラス
    • アンドレアルフス
    • キマリス
  • 真メギド
    • サキュバス(バースト)
    • フリアエ(ラッシュ)
    • ヒュトギン

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追記しました。

  • N/ワン・O・ワン
  • R/アノウノン

実装順【シナリオ時系列】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追記しました。

  • 常設イベントの時系列
    • ソロモン王の日常・冬
  • 開催時系列
    • 自由への飛翔(東方編)

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追記しました。

  • MQ118・ボス/アノウノン
  • MQ118・取巻/従順ワーム
  • 星間の塔・ボス/契りのドゥーエ
  • 星間の塔・取巻/断りのアインツ
  • 星間の塔・取巻/終わりのトロワ

盟約召喚の開催履歴一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追記しました。

  • 2024年2月の盟約召喚予定

掲載している日付やピップアップメギドは変更になる可能性があります。必ず公式の開催告知を参照してください。

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com