物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行いました。
最新ステージであるステージ107のデータは追加していません。
こちらは後日改めて追加する予定です。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドを追加しました。

  • アスモデウス(ラッシュ)
  • フーリーチン

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドを追加しました。

  • アスモデウス(ラッシュ)
  • フーリーチン

下記メギドの衣装データを追加しました。

  • オリエンス/正月

メギド名のアルファベット表記一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドを追加しました。

  • フーリーチン/Hulijing

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のオーブを追加しました。
ステージ107のオーブは枠と入手先だけ更新してあります。

  • N/輝天鏃
  • R/マテヨエル
  • SSR/炎龍ダヅラース
  • SSR/妖霊獣タマモ

「SSR元ネタ」タブを更新しました。

  • メチョンチョ
  • トリーゴ
  • 炎龍ダヅラース
  • 妖霊獣タマモ

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

以下のメギドおよび担当声優名を追加しました。

  • フーリーチン/大坪 由佳

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

ステージ106の登場エネミーを追加しました。
また、上記データの追加に合わせて通し番号を追加・変更しました。