物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年6月26日のアジトTVにて公開された情報を中心に追加しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ロキ(ラッシュ)
  • SSR/パワーアンプ

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ロキ(ラッシュ)
  • 専用霊宝/ガープ(ラッシュ)
  • 専用霊宝/ニスロク

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。CTは情報公開後に追加します。

  • SSR/パワーアンプ
  • EX/ペオル

更新時点での図鑑番号は推定値です。
誤りがあった場合は実装後に修正します。

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記メギドのデータ(対戦相手、推定必要素材、実装日比較など)を追加しました。

  • <剛>グラディウス(ガープR)
  • <剛>黒鋼包丁(ニスロク)

霊宝の名称は情報が公開され次第、追記する予定です。
■2023年6月28日:霊宝の名称を追記しました。

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

絆称号が実装される予定となっている、下記のメギドの名前を太字で表記しました。

  • ロキ(ラッシュ)
  • シトリー
  • アスモデウス
  • バラム
  • カスピエル