物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行いました。
メインクエスト・ステージ107関連のデータはステージ108が実装される2023年2月13日以降の追加を予定しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドとSSRオーブの実装日(予定)を追加しました。

  • ウァラク(カウンター)
  • グレモリー(ラッシュ)
  • SSR/ア・ローズ

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドと実装予定の衣装・専用霊宝を追加しました。
ウァラク(カウンター)の「飛行特性」欄は念のため「?」としてあります。

  • ウァラク(カウンター)
  • グレモリー(ラッシュ)
  • アミー/バレンタイン衣装
  • アマイモン/専用霊宝
  • コルソン/専用霊宝

実装順【専用霊宝&対戦相手】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のメギドと実装予定の専用霊宝を追加しました。
専用霊宝の名称は「?」としてあります。

専用霊宝の素材となる「☆4.5武器に使うメギクエ素材」の数は☆4.5武器を2個使うと推定した場合の値です。
専用霊宝の名称と併せて公式のデータが発表されしだい更新する予定です。
■2023年1月27日追記:専用霊宝の名称とメギクエ素材を追加しました。

  • アマイモン/<剛>災厄のつるぎ
  • コルソン/<剛>とらまるくん

設定場所別【BGM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のBGMを追加しました。

  • Burning in chaos
  • 郷想懐響狐歌