物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他3種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加を行ないました。

今回は2023年4月24日のアジトTVで公開された情報を中心に追加しています。

■2023年4月26日追記:更新した事を失念していた「図鑑番号順【メギド】一覧」を追加しました。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 継-?/バイフー
  • SSRオーブ/ハクマウ

バイフーの図鑑番号は公式ポータルでの公開後に追記します。

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ボティス、グレモリー/専用霊宝
  • ミノソン/フォーマル衣装

実装順【専用霊宝】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ボティス/<剛>?
  • グレモリー/<剛>?

専用霊宝の正式名称は公式ポータルでの公開後に追記します。
また、必要な素材数は推定値を入力してあります。

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • バイフー/桐島ゆか