物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「入手場所別【称号】一覧」他3種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2023年6月28日のバージョンアップ以降に公開されたデータを中心に追加しています。

 

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 絆称号
    • シトリー
    • アスモデウス
    • バラム
    • カスピエル
    • ニスロクB

■2023年7月3日追記
下記のデータを追加しました。

    • ロキR

設定場所別【BGM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • アジト
    • Opening Act "Guitar Rock You"
    • Can't go back
  • メイン
    • 時は来たれり、いざ、争いを求めよ
    • Dear my dear world!

また、「大幻獣」タブ内の「星間の禁域」リストのレイアウトを変更しました。

配置別【開放台詞】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。
「発見されていない開放台詞」に追加はありません。

  • ロキR/コロシアム

区分別【必要経験値】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ソロモンレベル/105→106