物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「入手場所別【称号】一覧」他2種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2024年3月1日に実装されたデータを中心に追加しました。

 

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • 絆称号
    • ストラス
    • フルーレティB
    • ラウム
    • デカラビアB
    • サラ

全メギドのプロフィール一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータと画像を追加しました。

  • マナナンガル

盟約召喚の開催履歴一覧

docs.google.com

更新内容

アジトTV後に公開された盟約召喚のスケジュール(ロノウェR)を追加しました。

また、2024年3月分の開催日付が1日ずつずれていた誤表記を修正しました。

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたリンクです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com