物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「入手場所別【称号】一覧」他2種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は2023年8月30日のアップデートで実装されたデータ、および2023年9月1日に公開されたデータを中心を追加しています。

 

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

下記メギドの絆称号を追加しました。

  • ハック
  • バエル
  • サレオス
  • プルソン(バースト)
  • ロノウェ(ラッシュ)

また「目次」タブに記載している「称号の獲得条件」の一部記述を修正しました。

盟約召喚の開催履歴一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 2023年9月2日~10月2日までの盟約召喚開催予定
  • 各メギドの選出総数(自動計算)

販売日&図鑑番号順【アイコン付き魔宝石セットM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 真58/ダゴン(ラッシュ)