物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「図鑑番号順【メギド】一覧」他3種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。
今回は細かな調整が中心となっています。

 

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

絆M」の項目を追加しました。
各メギドの絆ミッションの実装状態を示しています。

また、一部のデータの記載漏れを修正しました。

区分別【必要経験値】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のデータを追加しました。

  • ソロモンレベル:Lv.107→108
  • 奥義レベル:Lv.14→15

設定場所別【BGM】一覧

docs.google.com

更新内容

新たに「公開譜面」タブを追加しました。
特設サイトにて「特定の楽器のための譜面」と「演奏例」が公開されたBGMを収録するタブです。

また、一部のタブにおいて下記の追加・修正を行いました。

  • 「コロシアム」タブにて、星間の塔関連のBGMの大半の「使用場面」を更新しました。
  • 統一されていなかった「イベント名の表記方法」を統一しました。
  • 隣接するBGM同士の「使用場面」が入れ替わっていた誤記を修正しました。

メギドラルの地名

docs.google.com

更新内容

「絶望を注ぐ盃岩」および「臓物と骨の大密林」の出典リンクを追記しました。