物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(7種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータを追加・更新しました。

今回は6月27日のアップデートで実装・公開予定のデータ、および7月2日に公開予定のデータを中心に追加しています。

 

実装順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 宵05/サタン
  • SSR/黒狼星サタン

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 新規実装
    • サタン
  • 専用霊宝
    • ニバス
    • サルガタナス
  • 絆ミッション
    • サタン
    • ウトゥック
    • サタナイル
    • ネビロス
    • アマイモン
    • タムス
    • チェルノボグ
    • アリトン
    • バロール
    • フィロタヌス
  • EXオーブ(2024年メギドの日イベントで実装予定)
    • マモン
    • ウトゥック

実装順【専用霊宝&対戦相手】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。
霊宝の名称は判明しだい追加します。

  • ニバス/<剛>?
  • サルガタナス/<剛>?

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

絆称号を実装予定となっているメギドを追加、およびメギド名のグレーアウトを解除しました。

  • サタン
  • ウトゥック
  • サタナイル
  • ネビロス
  • アマイモン
  • タムス
  • チェルノボグ
  • アリトン
  • バロール
  • フィロタヌス

盟約召喚の開催スケジュール一覧

docs.google.com

更新内容

2024年7月末までの盟約召喚開催予定を追加しました。
アジトTVで公開された情報を元にしているため、実際の開催日程とは異なる可能性があります。

図鑑番号順【アイコン付き魔宝石セットM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 真39/ウコバク
  • 真40/グザファン
  • 真41/アマイモン
  • 真42/ルキフゲス

メギド72【声優】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • サタン/中村 悠一

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたカテゴリです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com