物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2024年6月1日に公開さ入れたデータを中心に追加しています。

 

入手場所別【称号】一覧

docs.google.com

更新内容

以下のメギドの絆称号を追加しました。

  • リヴァイアサン

実装順【シナリオ時系列】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のシートを更新し、データを追加しました。

  • 常設イベント時系列
    • 帰らばや、我が故郷へ
    • そして灯火は静かに消える
  • 実装&開催順
    • ソロモン王との出会い①
    • それはイビツな愛の結晶

その他の更新として、他シートから参照していた「メギド実装順」タブを削除しました。

図鑑番号順【アイコン付き魔宝石セットM】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • 真17Re/ティアマトR
  • 真29/アルマロス
  • 真30/バラキエル
  • 真31/フルーレティ

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • SSR/ソティア

関連記事リンク

Googleスプレッドシートで制作した各種「データ集」をまとめたカテゴリです。

nanaki-nanashino.hatenablog.com