物好き流メギド72

スマホゲーム【メギド72】の攻略・雑記・備忘録ブログ。☆6メギドの画像やシナリオのネタバレに配慮していません。ご注意ください

【進捗】「データ集」各種シートの更新(「実装順【メギド】一覧」他4種)

公開済みのGoogleスプレッドシートにデータの追加・更新を行ないました。

今回は2023年4月13~14日に公式ポータルで公開された情報を中心に追加しています。
メインクエスト・ステージ110のデータを含みますので、当該ステージを未プレイの方はご注意下さい。

 

実装順メギド一覧

docs.google.com

更新内容

下記データを追加しました。

  • 継-4/チンロン(図鑑番号を記載)

図鑑番号順【メギド】一覧

docs.google.com

更新内容

下記データの追加、およびリストのレイアウトを変更しました。

  • 継-4/チンロン(図鑑番号を記載)
レイアウトの変更

従来はメギドの区分別のリストを実装順で「祖→真→継→宵」の順に並べていましたが、ゲーム内図鑑の表示順に基づいて「祖→真→宵→継」の順に変更しました。

図鑑番号順【オーブ】一覧

docs.google.com

更新内容

下記のオーブを追加しました。

  • N/ダリウンセクト
  • R/プロセルピナ

ボスの種族一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • ボス/プロセルピナ

メギド名のアルファベット表記一覧

docs.google.com

更新内容

下記のデータを追加しました。

  • チンロン/Qinglong